ハリウッドのファッションが多様性の恩恵を受ける方法

ファッションとハリウッドが深く結びついていることを知るために、レッドカーペットの魔術師である必要はありません。 映画は確かに当時のファッションを反映し、普及させますが、映画はファッションの世界を形作ることもできます。 アニーホールでダイアンキートンを見た後、メンズウェアを身に着けている都会の女性から、2018年のブラックパンサーのファンがアフロフューチャリックな服に興味を持っているまで、ファッションは常に映画を形作りました。 つまり、ハリウッドで起こることは、ファッション業界全体に波及効果をもたらし、ハイエンドのキャットウォークモデルと一般の買い物客の両方に影響を与えます。

残念ながら、多様性の欠如は、ファッション業界に広がるドミノ効果をもたらします。 エイプリル・リーン弁護士は、アカデミーが2年連続ですべての主要な演技オスカーの全白候補者を選んだことを受けて、2015年に#OscarsSoWhiteハッシュタグを作成しました。 要するに、それ以来物事は良くなっているのでしょうか? いくつかのギャップが縮まっています。 有色人種は米国の人口の約40%を占め、2019年の大ヒット作では主演役の約28%に上陸しました。これは前年に比べて改善されています。 ただし、これらの心強い統計は、今後の道のりを妨げるものではありません。

最近。 UCLAの2020ハリウッドダイバーシティレポートは、ハリウッドが真の平等に必要な「根本的な構造変化」をまだ実証していないと結論付けました。 カメラの後ろと役員の役割は、依然として圧倒的に白人と男性です。 2019年の大ヒット作の監督は、女性が15.1%、少数派が14.4%でしたが、執筆クレジットは女性が17.4%、有色人種が13.9%でした。 UCLAが調査した11の主要スタジオのうち、Cレベルのエグゼクティブの91%が白人で、82%が男性でした。 これらの権威者の数字は、ハリウッドでビジネスが行われる方法に大きな影響を与え、白人女性の共演者や俳優よりも女性や有色人種の賃金が大幅に低い映画産業を永続させています。

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ハリウッドのファッション

構造変化に対するハリウッドの深い抵抗は、ファッションの世界に影響を及ぼします。 黒人俳優は、顔色や髪型を美しくするためのツールや経験を持っていないオンセットのメイクアップアーティストとの出会いについて話しました。 スタイリストのジェイソン・ボルデンは、ブランドがスリムでオスカーにノミネートされた色の女優とのパートナーシップを引き継いでいる一方で、未知のものに高価で危険なチャンスを与えています。 照明や技術の選択は、映画の中で演じているのか、レッドカーペットを歩いているのかにかかわらず、カメラでの色の俳優の見え方に影響を与えます。多くの写真家は、肌を明るく見せるキャリブレーションに傾く傾向があります。 服のサイズとデザインは、ハリウッドとファッションの最も明白なつながりの一部です。 デザイナーはサイズ2のレッドカーペット用の広く知られた有名なドレスを作ることが多く、多くの女優が服を探すために急いでいます(一方、アメリカの女性の平均ドレスサイズは16-18です)。

俳優、スタイリスト、およびその他のクリエイティブは、これらの障害に対する独創的な回避策を見つけることができます。それは、ニコル・バイヤーが自分の髪とメイクをもたらし、メリッサ・マッカーシーがより大きくなることを望んでいる有望なデザイナーと協力していますしかし、レッドカーペットや大画面にファッションのスプラッシュをするあらゆる多様な俳優やスタイリストにとって、他の多くの価値のある顔はそうではありません。つまり、Flashdanceのジェニファービールズのダンス衣装や、緑のグラミーガウンのジェニファーロペスの胸元の急なネックラインなど、象徴的なファッションの瞬間は、ある種の見た目でファッション界に頻繁に印象を与えます。これらの象徴的なファッションの瞬間は、他のすべての人に影響を与えます。来年のスタイルトレンドを期待している女性が実際にサイズ2以外のボディを引き立たせているのか、色の親が子供たちに自然で美しいことを見せようとしているのかは問わない。

ハリウッドには新しい視点が必要

UCLAダイバーシティレポートなどの声は、ハリウッドをより多様で包括的でアクセスしやすい場所にするためには、真の体系的な変更が必要であると主張しています。ハリウッドを変えるには、さまざまなキャスティングの決定だけでなく、大きなビジネス上の決定を下す方法を変える必要があります。

この構造変化はどこから来るのでしょうか?エンターテインメントのスタートアップFilmioは、エンターテインメント業界を民主化することを目的とした分散プラットフォームを通じて、この変化を実現しようとしています。 Filmioでは、どの映画制作者もプロジェクトを共有できます。プラットフォームに参加するのに障害はありません。

プロジェクトが成功するのは、中央幹部が誰が青信号を得るかを決定するためではなく、ファンがインタラクションデータをキャプチャする安全なブロックチェーンプラットフォームでプロジェクトと対話するためです。そのインタラクションデータは、「未知の」映画製作者が、映画業界でつながっているかどうかに関係なく、プロジェクトに成功へのファンの牽引力があることを証明するのに役立ちます。その結果、多様な創造的エコシステムが実現し、幅広いファンが幅広いプロジェクトをサポートし、さまざまなバックグラウンドの人々に対するゲートキーパーとして行動することはできません。 Filmioを通じて、エグゼクティブのデスクや映画スタジオには届かないかもしれないさまざまなスタイルが、ついに大衆市場に登場するチャンスを得ました。

フィルミオは、より多様でアクセスしやすいファッションおよびエンターテイメント業界を想定しています。それは真の意味での「多様性」であり、意思決定は、小さな、ほとんど裕福な、ほとんどが男性、ほとんどが白人のグループではなく、さまざまな人生経験の幅広い人々から生じます。そして、カメラの後ろと前の両方の多様なグループによって映画が作られたとき、ファッションとスタイリングの決定に関しては、より多くの声が入る余地があります。少数の非サンプルサイズのアクターは、これらの「すごい」ファッションモーメントを作成するための適切なサポートを受けることに関して、不利な点が少なくなります。アイデアや経験の多様性が増すと、映画や服を気にするすべての人の多様性と活気を実際に反映する、より面白くて民主的なファッションの実りある基盤が生まれます。

ハリウッドの影響:

ファッションとハリウッドは、互いに影響を及ぼし、世界全体に大きな影響を与えています。そのため、両方のスペースをより民主的で多様な場所にすることが非常に重要です。どちらの業界も、社会を反映し、将来の良し悪しを問わず、どのように見えるかを示しています。よりオープンでアクセシブルなハリウッドは、未来の活気に満ちた、創造的で、多様なファッションへの道を導く可能性があります。

 

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