眠りに苦しんでいる? 5つのハーブティー

私たちは深夜のホットドリンクのファンですが、それはいくつかのshuteyeをつかむことになると困難を引き起こす可能性があります。

ほとんどの人は就寝前に数時間コーヒーを飲み続けていることを知っていますが、多くの人々はまだ紅茶は安全だと思っています。

はい、ベッドの前にLyons(またはBarrys)の金をブレンドしたカップでも、寝る能力がなくなるほどのカフェインがあるので、いくつかのハーブの代替品を交換することは常に良い考えです。

f:id:celinaall:20171227174218j:plain

1.ラベンダー
ラベンダーの紅茶には、睡眠薬としての優れた機能があります。
ホットカップは、ベッドの前であなたの心と体を冷静にし、より深い、より報われる睡眠に陥るのを助けます。

2.カモミール
穏やかであることが知られているカモミールは、あなたの全体的な健康に有益な抗酸化物質と抗菌物質で満ちています。
コレステロールや糖尿病に苦しんでいる人にも最適です。

バレリアンルート
あまり知られていないハーブティーですが、バレリアンは穏やかな鎮静剤として働き、植物化学物質は私たちの脳にメッセージを送り、眠りにつくように伝えます - こんにちは、黒い魔法!
バレリアンティーは、不安、気分の変化、不眠症に苦しむ人によくお勧めです。

f:id:celinaall:20171227174331j:plain

4.ペパーミント
古典的で、正当な理由があります。ペパーミントティーは、消化を助けることで知られていますが、これは体がリラックスして睡眠に備えるのに役立ちます。
ミントの味は、体と心を落ち着かせ、リラックスさせ、楽しい夢を奨励するのにも役立ちます - 勝ちなさい!

5.ジンジャーとウコン
ジンジャーとウコンは、紅茶の場合には消化器の問題を助けるのに役立ち、睡眠にも役立ちます。