完璧なスポーツブラジャーを見つける方法

スポーツブラジャーを購入することにはいくつかの疑問があります。良いモデルをどのように認識していますか?スポーツブラの選択はあなたが行うスポーツの種類に依存していますか?スポーツブラは本当に必要なのですか? VOGUEは暗闇に光をもたらし、Lululemonによって新しいEnlite Braもテストしました

f:id:celinaall:20171125155912j:plain

筋力トレーニング、ヨガ、そして特にジョギングをするかどうか:スポーツブラは、衣装をスタイリッシュに補完するだけでなく、健康上の理由、特に高強度スポーツでの補完が不可欠である運動仲間です。ドイツスポーツ大学ケルンのスポーツ医師であるクリスティン・グラフ教授は、「走っていると、特に胸が1キロメートルあたり84回上下に動きます。 "一方では、窮屈な姿勢、痛みに対抗するため、肩や背中の筋肉の緊張、特に大きな胸を持つ女性のために、これは一方で痛いことがあります。

スポーツブラは、サポート効果によって胸の動きを抑えます。彼はまた、通常のブラジャーよりもはるかに良いクラシックなビスチェカットでサポートしています。レースが付いているか、部分的に通気性のある素材からの美しいデザインは、スポーツ中にすぐに不快感を感じることがあり、結果として生じる摩擦によって皮膚刺激を引き起こす可能性があります。

ちなみに、適切なブラジャーを持たないスポーツが胸の腱を伸ばし、胸がつぶれてしまうという神話で、スポーツ医師は次のように認めている。「スポーツブラの理由は、本当に、胸の動きと保護皮膚刺激がなく、乳房の形に影響を与えない。

「スポーツブラジャーは緊張しているべきですが、窮屈ではありません」とグレフ教授は説明します。だから、ブラジャーのアンダーバストバンドはぴったりとフィットしなければならないが、あなたが深呼吸をすることができない、あるいは胸が強く押されているという気持ちがあるほど緊密ではない。

スポーツブラジャーは、皮膚の刺激を防ぎ、ブラジャーの下に熱が蓄積するのを防ぐために、通気性の素材で作られていなければなりません。材料を点検する際には、縫い目をよく見てみる価値があります。「スポーツの欲求を制限することができるので、トレーニング中に擦れないように、加工しなければならない」 。