なぜあなたは食べるべきなのかジムをスキップするこの感謝祭

エンドレスパイ、キャセロール、七面鳥、肉汁 - ああ、肉汁!暖かい感謝祭の香りのような魅力的なものはほとんどありません。誰もが楽しみにしていて、それを取り返す価値のある食事ではないことを知っている1日です。結局のところ、あなたはブラック・フライデーのスタンプを取るためにどのように燃料を補給するつもりですか?

私たちは皆、感謝祭に無頓着な気持ちで甘やかさなければならない理由を考え出しますが、あなたが食べる量やトレーニングであなたのカロリーを "稼ぐ"ことについても心配する必要がありますか?最近の調査によると、高カロリーの食事を食べても健康に害はなく、実際にあなたのフィットネス目標に有益なことがあります。専門家はまた、あなたが想像しているカロリーの大惨事に一食も近づかないことに同意します。その木曜日の運動も待つことができます。

f:id:celinaall:20171118123601j:plain

Youfit Health ClubのナショナルディレクターのRaphael Konfortiによると、1日1回または1日はあなたを定義するものではありません。 「1つのサラダは、おいしい感謝祭の夕食があなたを健康にさせないように、あなたを健康にしません」。コンフォルティは、健康とフィットネスは何よりも一貫性があると言っていました。 「1回のトレーニングをスキップしたり、失敗したトレーニングを補うことは、成功のための公式ではありません。あなたが感謝祭でどれくらい食べるかを計算しようとすると、精力的で健康的ではありません。あなたがうまく行かなかった日ではなく、休みの日としての感謝祭のこと。

感謝祭の後に、健全な考え方と軌道に戻っていくことは、成功への真の鍵です。 "大きな感謝祭の夕食を済ませたら、新しい日に集中して、翌日にはすぐに戻ってくることができます。カロリーを失うか、食事をスキップするためにエクササイズを追加する必要はなく、通常の健康的な食事と運動に戻りますあなたが満足して食べながら、多くの野菜や野菜を摂取することに焦点を当てていたかもしれません」とFlinchumは示唆しています。

たとえあなたが抱きしめるのではなく、気にしていたとしても、心配することや恥ずかしいと感じることは絶対にありません。感謝祭は、良い食べ物、友人、家族を楽しむことです。この貴重な時間を利用して、翌日の食事や運動を心配してください - あなたはそれを獲得しました!