ハレイ!科学によると、あなたには多すぎる運動が悪い

私たちは皆、運動が非常に重要であることを知っています。

それはあなたの体重を維持し、あなたの心臓の健康に有益であり、あなたの骨を強化します(他のすべてのホストの中でも)。

f:id:celinaall:20171115151205j:plain

しかし、シカゴのイリノイ大学の科学者たちは、あなたがあまり運動すると、まったく何もしないようにあなたに悪いことがあると警告しています。

25年の間に行われた長年の研究では、平均以上の運動をする人々が、心臓に蓄積する形のアテローム動脈硬化症を発症する可能性があることが判明しました。

これは、過度のトレーニングで心臓を過度に圧迫することによるものかもしれません。

運動指針では、週に適度な運動を少なくとも2時間30分行うことを推奨しています。

しかし、調査された3,175人の女性と男性の中で、中年になるまでに推奨されたアテローム動脈硬化症よりも多くの運動をした男性が大量に摂取されました。

しかし、それが実際にどのように女性に影響を与えるかという観点から、より多くの研究を行う必要があります。それを言って、私たちは減速の警告としてそれを取るつもりです。

心臓病学者Joel Kahn博士は次のように述べています。「長距離運動と長時間の運動にストレス反応があり、あなたのコルチゾールは長い間起きています。

「瞑想、ヨガ、7時間、8時間の睡眠など、毎日のストレス軽減技術を構築することが賢明かもしれません。